■熊本のおススメ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■熊本県芦北町で遊ぶ④

さて、もうひとつ芦北海浜総合公園にはメインの遊具がございマス。

それは、巨大な透明のボールの中に入って斜面を転がり落ちて楽しむ『ゾーブ』というもの。

身体をハーネスで固定して転がるハーネスタイプ
内球の中に温水(約40L)を入れ、
ゾーブだけがが回転しながら斜面を転がるウエットタイプがあります。
(この日はウエットタイプだけデシタ)

なんと豆太郎が果敢にもやりたい!
というので、体験させてみた。(小学生以上可)

ウエットタイプは全身びしょぬれになるので、
着替えの半パンを履かせてレッツゴー。

okiniiri131115-1.jpg

不知火の海を臨みながら転がるゾーブと豆太郎。
ごろんごろん。

okiniiri131115-3.jpg

ごろんごろん。
あっという間に到着。
(中の球体に豆太郎がいます)
okiniiri131115-4.jpg

この日は小学生野球チームの親御さんが遊びに来ていて、
転がるゾーブにわらわらと集まってきました。

『やってみたいけど、不安だよね~』
『下りてきた人に感想を聞いてみようよ』
という野球チームの母親たち。



…だが、


∑(・ω・)∑(・ω・ノ)ノ;∑(・ω・ノ)ノ;


20131115.png

↑ゾーブから出てきたのは、ずぶぬれのチビちゃん。
一瞬、みんなあまりに小さな子が出てきたので面喰って時が止まってました。


そして降りてきた本人もギャラリーの多さにびっくりして
照れながら出てくる豆太郎。

その姿を見て、
かわいい~かわいい~(*≧▽≦)(*≧▽≦)
と、母親たち大爆笑。

チビっ子が出来たのだから小学高学年の男の子たちは
『俺も俺も』と、この後のゾーブは大繁盛でしたとさ(笑

なかなか充実した芦北町のチョイ旅デシタ。

~おわり~

芦北海浜総合公園
芦北町大字鶴木山1400 TEL:0966-82-5588
≪料金≫※大人は高校生以上、子供は中学生以下
1人乗り   大人 800円 子供 600円
2人乗り以上 大人 600円 子供 400円
スポンサーサイト

■熊本県芦北町で遊ぶ③

昼食を済ませて、今度は芦北町海浜総合公園に移動。
さっきの港から車で7分くらいで着きます。

ここにはローラールージュという乗り物があり、
120cm以上の身長なら一人でカートを操縦して専用コースをまわれます。
okiniiri131114-1.jpg
↑料金は1回400円。駐車場代500円に1回無料券がついてるのでお試しに乗れますよ♪
ヘルメットをかぶって、いざ出発!
スキー用のリフトで山頂まで登りマス。


okiniiri131114-2.jpg
↑結構な坂道や曲がりくねったコースがあってなかなか面白い。
わが子たちは120cm以下のオチビさん達なので親と二人乗り。
操縦は手元のレバーで。


okiniiri131114-3.jpg
↑公園内は広く、小さい子も身体を動かして遊べる遊具が設置されてます。

ロッククライミングができる遊具もあるので、
子供たちが好きそうだな~と誘おうとしたら…

そのまえに、登っていた…

okiniiri131114-4.jpg
↑こら。そこは登る所じゃな―い。 ( 」´0`)」オォーイ

つづく

芦北海浜総合公園
芦北町大字鶴木山1400 TEL:0966-82-5588
≪料金≫※大人は高校生以上、子供は中学生以下
 1回券 大人  400円 子供  200円
 3回券 大人 1,000円 子供  500円
 5回券 大人 1,500円 子供  700円
 1日券 大人 3,000円 子供 1,500円
 ※駐車場 500円

■熊本県芦北町で遊ぶ②

さて、今回の感謝祭の一番の目的はうたせ船の見学。
大人500円、子供300円でうたせ船(帆ははっていない)に乗船し、
実際に漁をしている船を見学するというものです。
(ちなみに乗船券一枚につき100円分のお買い物券がついてたので、
足赤エビなどの資金にしました)

芦北町のうたせ船は、明治初期頃に瀬戸内海から伝わったそうです。
おっと、うたせ船発見!!
okiniiri131112-1.jpg
↑港から15分ほど船で走ったところで漁を行ってます。
対岸は天草の御所浦町。

初めて近くで見るうたせ船。
白い帆が風をいっぱい受け止めて広がっています。美しい~。
okiniiri131112-2.jpg
okiniiri131113-2.jpg
↑漁師さんが手を振ってくれてます。
海に優雅に浮かんでのんびりして見えるけど、漁師さんは網を引っ張ったり入れたりと船上では忙しいそうです。白い帆は手縫いだそうですよ。

okiniiri131113-1.jpg
↑こちらが海の底に入れるしかけ。袋状になった七つの袋網で海の底の獲物を引き上げる底引き網漁法で。収穫は主にクルマエビ、イシエビ、カニ、シャコなどだそうです。

okiniiri131113-3.jpg
↑うたせ船の中はこんな感じです。
実際に漁をすることもできるそうです。我が家は船酔いしそうなので(車酔いがはげしいのです)、もう少し子供が大きくなってから船釣りに挑戦させようっと。
つづく

観光うたせ船組合
芦北町大字計石2963番地11 TEL:0966-82-3936
【料金】
 乗船料  42,000円
 船上料理 10,500円コース 21,000円コース 
 定員12名(約3時間)
【お休み】
 毎月第2土曜日※荒天の場合は欠航

■熊本県芦北で遊ぶ①

パパ36歳・お豆36歳・豆太郎6歳11ヵ月・あずき4歳4ヵ月
11月9日。熊本市内から高速で1時間。
熊本県の南にある芦北町で開催された『芦北うたせ感謝祭』に行ってきマシタ。

こちらが会場の芦北漁協前広場
足赤エビ、カキ、イカなどの海鮮焼きの販売に行列が出来てました。
okiniiri131111-1.jpg
まずは、本日のメインのうたせ船観光クルージングの乗船予約を終えてから、
いいにおいにつられて行列に並びます。
okiniiri131111-2.jpg
↑我が家がゲットしたのは赤足エビ(200円/一個)、貝(100円/五個)、イカ焼き(200円/一個)など。
海鮮好きなあずきは早速手が伸びます。ちょっと待て、チャンと私にも残しといてよ(●゚Д゚)ノマテー と、言っとかないと確実に無くなります。

okiniiri131111-3.jpg
↑私が食べてみたかったのは足赤エビ。TVでも紹介されてた地元で市価なかなか手に入らない幻の海老だそう。身がぷりぷりして美味しかった~。殻までパリパリ食べちゃいました^^

つづく

■長洲町金魚まつり②

公園内は広くて、あずきくらいの子供たちが遊べる遊具が盛りだくさん。
彼女はひとり放浪してマシタ。
okiniiri131105.jpg
その間、私は物産市で荒尾の有名メロンパンの食べ比べ(万幸堂とふくやまベーカリー)をしたり、きくらげのチジミや焼きそばを買ったり、無料で配布されるポン菓子をもらいに行ったりと大忙し(笑

豆太郎とパパちゃんはというと…
まじめに金魚を選んでたそうです。

okiniiri131102.jpg
豆太郎のお小遣いで、お気に入りを2匹買って帰りました。
okiniiri131103.jpg

長洲町は三井グリーンランドや閉館したウルトラマンランドのすぐお隣。
okiniiri131104.jpg
↑M78星雲から、メビウスも応援に来てくれました。
なんだかメビウスが金魚柄に見えてきます。


おわり

■長洲町金魚まつり①

パパ36歳・お豆36歳・豆太郎6歳10ヶ月・あずき4歳3ヶ月
10月20日。
熊本県玉名郡長洲町で行われた『第26回金魚と鯉の郷まつり』に行ってマシタ。

長洲町は金魚の里。
こ~んな大きなモニュメントがお待ちしておりました。
okiniiri131106.jpg

豆太郎とパパちゃんが
『金魚を買いに行く!』と鼻息荒く言っているので、私も同行。

長崎水族館からペンギンさんが来てくれてました。
okiniiri131101.jpg
↑おそるおそる触る二人。いいね~。こういう体験イベント。私大好き。

しかも、無料で造船工場見学バスツアー
というものがありまして、

ジャパンマリンユナイテッド(株)の造船工場を見学させてもらえます。
実際に働いている方がバスガイドをしてくれて、
30分間バスの中から大型タンカー、でっかいクレーンなどを間近で見れます。

残念ながら写真撮影は禁止だったので、
写真はありませんが…。だからこそ、このツアーは貴重です^^
(先着順に受付するので早めに行かないと予約がとれません)

金魚と鯉の郷広場
〒869-0123 熊本県玉名郡長洲町大字長洲3150
0968-78-3866

つづく

■ウルトラマンランド~その③

さてさて、ウルトラマンランドでのお食事。

ダダの明太子スパゲティ。
okiniiri130504.jpg
↑明太子というセレクトがダダっぽい。肝心のたらこ唇はソーセージ。
okiniiri130506.jpg
ウルトラマンのお子様ランチとメビウスのハヤシライス。
メビウスの赤のラインがケチャップです。

なんだかキャラ弁に近いものが・・・。

最後にウルトラマンランドならではの見所。
女子トイレにウルトラの母
私はこういうこだわりの小細工だいすきです。
欲をいえば便器もウルトラマン仕様だったらよかったのに。
okiniiri130505.jpg
ちなみに男子トイレはウルトラの父ですが、写真は撮れなかった。
というか、入れなかった。

9月までは元気に営業中ですので、遊びに行かれてもいいかもです^^
狭いところですが、就学前の子供には十分な遊び場ですよ。
~おわり~

■ウルトラマンランド~その②

今回は2人の甥っ子(3歳と5歳の男の子)の誕生パーティーがメイン。
誕生日月の子は予約しておくとウルトラシェフが誕生日会をしてくれます。
料金は6500円(ウルトラマンのケーキと子供1食分付き)

お豆家は3度目なので、さすがに段取りがわかっていたので
落ち着いてみることが出来た。
ちなみに最初に来たときはパパちゃんと共に興奮しすぎて大層疲れたんデス・・・。
(過去のウルトラマンランドの日記→コチラ
okiniiri130501.jpg
↑このケーキは美味しいです。
okiniiri130502.jpg
↑セブンシェフが祝ってくれました。

豆太郎は、
豆太郎はセブンからお誕生日プレゼントにセブンの人形(ソフビ)と
ゼロのTシャツをもらったもんね
』と他の甥っ子に自慢していた。

ウルトラマンランドにあるウルトラショップで購入すると、誕生日会のときにシェフから手渡ししてくれるんですが、もちろん親が事前に準備したもの。

いやいや、あれは私が買ってあげたんだ』と言いたいところですが、
純粋に育ってくれている豆太郎を見るのが好きなので内緒にしております。

大人になって気づいておくれ。
パパとママが色々と楽しませてくれていたことを~。
つづく

■ウルトラマンランド~その①

お豆35歳・豆太郎6歳4ヶ月・あずき3歳9ヶ月
毎年、ゴールデンウイークは大人しく家で過ごしてるんですが、今年は大忙し。
今回は甥っ子のお誕生日パーティーもかねてウルトラマンランドへ。

ここは今年の9月で閉園しちゃうんですよ~。残念です。
ウルトラマンたちよ。17年間熊本で過ごしてくれてありがとう。
okiniiri130503.jpg
↑ライブステージではウルトラマンショー。
このしょぼい感じが就学前の子にぴったりだったのに。

okiniiri130507.jpg
↑ゴールデンウイークの特別企画で懐かしの怪獣、宇宙人やヒーローたちが登場します。この方はグレンファイヤー。他にもテンペラー星人やファイヤーマンなども登場していたが、レアすぎて誰もわからない。ウルトラマン全集を読んでいる豆太郎は、ひとり興奮気味デシタ。

ちなみに豆太郎が『なんでウルトラマンランドは無くなると?
と聞いてきたので、
M78星雲に帰るらしいよ。』と答えておいた。
日本が平和になったから怪獣も宇宙人もいないし、任務が完了したんだろうねぇ
と付け加えてみた。本気で信じている彼の夢はこわすまい。

つづく
ウルトラマンランド
〒864-0012 熊本県荒尾市本井手 1574
0968-66-4678
大人・子供 (3才以上):お一人様 ¥800

■阿蘇ミルク牧場~その②

豆太郎が楽しみにしていたがポニー乗馬。
一昨年は勇気が出ずに乗らなかったので、お豆だけ体験をした(笑

兄ちゃんが乗るなら、もちろん『あじゅきも!』
この子はホントに怖がることなく、体験を楽しんでくれます。
う~む、私似でありますな。
okiniiri130429.jpg
↑乗馬半周 500円、 一周800円デス。お豆は迷わず『二人とも半周でお願いします』と選択した。3歳児でも簡単に乗れちゃうんだから、いい体験ですよ~。
あっという間に終わっちゃいますけどね(笑


そして、今回の私の最大の目的は、わくわくレース
入場料を払うときに一人1枚づつレースの引換券をもらいます。
レースは11時半と15時に開催されます。5分前までにエントリーすると参加できます。
okiniiri130425.jpg
↑第一レースはひつじさん、第二レースは豚さんの1着2着を予想します。

なんとな~く元気がありそうな子達を選んで、いざレース!
━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!ガンバレー
okiniiri130423.jpg
↑いやー、びっくりびっくり。2レースとも予想的中!!!思わず豆太郎と興奮しちゃいました~。
しかし、きっと競馬とか競輪とかじゃぁ当たらないんだろうなぁ(泣

okiniiri130426.jpg
↑景品はハンカチを1枚づついただきました^^

子供たちも少しずつ体験することが増えて、なかなか充実した一日でありました。

~おわり~

■阿蘇ミルク牧場~その①

お豆35歳・豆太郎6歳4ヶ月・あずき3歳9ヶ月
みなさま、ゴールデンウイークをいかがお過ごしでしょうか?
お豆家では恒例となっている春の『阿蘇ミルク牧場』に行ってきマシタ。
ここは乳搾り、乗馬、動物レースなどが楽しめる体験型ファーム施設デス。
okiniiri130424.jpg
↑牛さんの右に左に乳しぼり体験でずら~と並んでいます(1回100円)
okiniiri130428.jpg
↑今回は豆太郎も勇気を出して『乳しぼり』を体験。飼育員のオジサンに習いながらジョーッジョーッとお乳を出しておりました。あずきは、やる気満々で勇気はあるものの・・・残念ながら4歳以下は出来ず悔しがっておりました。
okiniiri130427.jpg
↑乳しぼりが出来ずに『ぶーぶー』と文句を言ってたので、かわりに羊さんにニンジンの餌上げ。これまた1パック100円…これはさすがにタダでもいいのじゃないだろうか・・・と思うお豆デシタ。
阿蘇ミルク牧場
〒861-2404
熊本県阿蘇郡西原村河原3944-1 TEL:096-292-2100
入場料:4歳以上 おひとり様 300円
営業時間:10:00~17:00 (季節により変動)
つづく

■RKKスケッチ大会in熊本動植物園

お豆35歳・豆太郎6歳4ヶ月・あずき3歳9ヶ月
4月7日、またもやお豆家族はスケッチ大会にきておりました。
今回はRKKとコカコーラ主催です。

最初はペンギンさんを描く気満々でしたが、人だかりであまり見えず
間近で見れるくじゃくの方に移動しマシタ。

okiniiri130411.jpg
↑羽が美しい!3月から5月にかけて繁殖期なので羽を大きく広げる姿が見られます

それにしても、この日は全国的に荒れ模様となって阿蘇山頂は雪が降ったほど寒かった。
親子ともども凍えながらのスケッチは大変なものでした。

okiniiri130414.jpg
↑『くじゃく』(豆太郎画伯)
おおきく描かれたくじゃく。せっかく上手に描けていたのに寒くて帰りたくて、安易な題目をつけてしまったお豆夫婦。
すまん、もうすこしひねるべきだった…と帰ってから温かい“うどん”を食べながら反省した。

okiniiri130413.jpg
↑『らいおん』(あずき画伯)
ぐしゃぐしゃと灰色で塗っていたので形をみてライオンに決めたお豆。
たてがみとか足をかかせてみたが、よく考えればずっと眺めていたオタリア(南アメリカ沿岸部に分布している大型のアシカ)だったのかもしれない。

来年はぽかぽか陽気のなかでスケッチできることを願う。
(-人-)マジデマジデ

■春の熊本動植物園

お豆35歳・豆太郎6歳4ヶ月・あずき3歳9ヶ月
熊本城と同様に熊本動植物園も年々新しく整備されてきています。
今年3月にオープンしたのがペンギンさんのエリア。
okiniiri130415.jpg
↑水の中を泳ぐペンギンの姿も見られるはず…なんですが、人だかりで写真を撮れなかった(泣
このほかにもカピバラ、サル山も新しくなっています。


okiniiri130410.jpg
↑こちらはチンパンジー愛ランド。出来立てのときはチンパンジーがなかなかこのエリアに出てきてくれず、室内にいた印象でしたが、1年以上たち慣れてきた様子。写真の左隅に黒いチンパンジーがいるんですが…すんません、わかりにくいですね。

okiniiri130412.jpg
↑今回、一番気に入ったのはフラミンゴ。今まで近くでは見れなかったフラミンゴが間近で見れちゃいます。
一見すると作り物のような色合いデス。


さて、この日は4月7日。
熊本動植物園は人だかり…さて、何のイベントがあってたかと言うと…
つづく

■TKUスケッチ大会~熊本城

豆太郎6歳3ヶ月・あずき3歳8ヶ月
さて、TKUスケッチ大会。
朝8時半から11時までがんばって描きましたよ。

あずき画伯はわずか10分足らずで描きあげました。
『おだんご~』と言いながら丸を描いていた。
おやつに買った『いきなり団子』のことか???
okiniiri130402.jpg
↑あずき画伯『団子』

年長さんの豆太郎は鮮やかで雄大な熊本城。
この日は早くも桜が咲き始めていて2部咲きでした^^
okiniiri130403.jpg
↑豆太郎画伯『さくらと僕と熊本城』
豆太郎は『この絵じょうずだね~かっこいい』とまさに自画自賛しておりました(笑

そして、なんと隣で一緒に描いていた1年生の姪っ子は
最優秀賞をもらいました!!!すっごい画伯の誕生です。
okiniiri130401.jpg
すばらしい。子供の感性はすばらしいっ!次のスケッチ大会も楽しみであ~る。
ちなみにこの後も熊本城ちかくの城彩苑にて観光を堪能したお豆デシタ。
城彩苑は→コチラ

■春の熊本城~②

さて、この日なぜ熊本城にいったかといいますと、
TKU春のスケッチ大会が行われていたからデス。

豆太郎がせっせと絵描きをしている間、私はあずきと熊本城観光してました。
okiniiri130331.jpg
↑熊本城小天守閣から眺めるスケッチ大会の様子。なぜ小天守閣から???…間違えて昇ったのです。熊本城の天守閣を昇る際は小天守閣と天守閣の二つ昇る階段がありますので観光客の方はご注意を。ちなみに私はくやしかったので、あずきを抱えて両方昇りました(笑

okiniiri130330.jpg
↑熊本城天守閣から熊本市街地を写しました。市電と熊本の百貨店“鶴屋”が見えます。そして、PM2.5…。この日は曇りでもありましたが、結構な霞具合デス。

プロフィール

お豆

Author:お豆
1977年9月27日生まれ35才
熊本在住。
04年5月26歳で同級生と結婚
05年5月に妊娠したものの9週目で流産。・゚・(ノД`)・゚・

06年4月再び妊娠発覚。

2006年12月12日
3150g48.2cmの男の子を出産。(お豆29才)
名前は『豆太郎』です♪
お兄ちゃんになった6歳児。
4月からピカピカの新一年生♪

2009年7月5日
3388g48.1cmの女の子を出産。(お豆31才)
名前は『あずき』です♪
現在4歳。おかっぱ頭にナリマシタ。
4月から年少さんでしゅ。

2010年4月から再就職。
ブライダルペーパーアイテムを作るお仕事をシテマス。
現在4年目突入!




↑お豆はFC2ブログを使ってマス!



トイザらス・ベビーザらス オンラインストア





↓資料請求すると無料でプレゼントがもらえます♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
iconicon

↓やっぱり人気のアナと雪!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【送料無料】[枚数限定]アナと雪の女王 MovieNEX[初回リバーシブル・ジャケット仕様]【BD DVD】/アニメーション[Blu-ray]【返品種別A】

価格:3,369円
(2014/6/30 19:08時点)
感想(112件)



↓お豆家も家族旅行いきた~い!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。





  ★おススメSHOP★
お豆イチオシのお店のリンク集です♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


omameshoplink.png

  ~マタニティ&授乳服~
●『エンジェリーベ』美脚パンツ
●『グラマラス・ライフ』美脚デニム
●マタニティ『BABY BABY』
●母子手帳ケース『CUSE BERRY』
●Sweet Mommy
●ミルフェルム
●授乳服『Mo-House』


  ~ベビーファッション~
●リリ・エ・ネネ
●ベビー服『BABY BABY』
●フレンチスタイル『ベビーズブレス』
●おしゃママ
●バーブーベビー


 ~男の子KIDSファッション~
●アメカジショップ『OT&E』
●『キッズウエアnoa』
●子供服『CIRCUS(サーカス)』
●『キッズマーケット』子供服
●アメカジ『F.O.KIDZ*MART』
●『ハロガ』BABY&KIDS
●『ハイカラ子供服店』

~女の子GirlSファッション~
●インポートおんなのこふくacoo
●シュクルブラン


 ~ ベビー用品 ~
●アカチャンホンポ
●『徳山ベビー』
●『チェリーベル』
●『ガリバー』


 ~ ベビーおもちゃ ~
●『りとるまみい』木のおもちゃ
●Elfa(エルファ)玩具・ベビートイ
●『ORANGE-BABY』おもちゃ
●『木こりのおもちゃ箱』
●『モビール』
●絵本ナビSHOP
●絵本ナビ~こどもの絵本
●トイセルタウン


  ~ 雑貨店 ~
●『あなろ』インテリア/雑貨/文具
●『イーザッカマニアストアーズ』雑貨
●『アンジェ』インテリア雑貨
●『zakka shop』雑貨専門店
●『COCOA』インテリア雑貨
●インテリア雑貨『ピーウィー』
●雑貨ショップ『e-goods』
●益子焼窯元よこやま
●ふとんタウン
●mink-web-shop楽天市場店
●ハンドメイドのお店ファブリックス
●おしゃれウォーカー
●La Vita ラ・ヴィータ

シルバニアファミリー【トイザらス】

  ~ 家電 ~
●家電コジマ楽天市場店

●セレクト文具E-SHOP



↑何度見てもお気に入り♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  ★おすすめのベビーアイテム★

↓遠赤外線パネルヒーターはベビのいる寝室におススメ!現在活躍中。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


↓TINYLOVE(タイニーラブ) ジミニー・トータル・プレイグラウンド は人気NO1!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



↓ベビービョルン ベビーシッターの新型モデル“心地よい揺れ”の『バランス』登場☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



↓安定感のあるベビーチェア『バンボ』コンボ プレートレイ付
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


↓豆太郎&あずきが使っている陶器のベビー食器。絵柄ちがいのムーミン♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ムーミン 3ピースセット 【ライスボウル】【飯碗】【ランチプレート】【丸皿】【コップ】【子供食器セット】【陶器】【日本製】【こども キッズ】【キャラクター】【動物 アニマル】【かわいい】【人気】【プレゼント】【ギフトセット】【贈り物】【祝】



↓丈夫で使いやすくカッコイイ!『マクラーレン クエスト』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Maclaren マクラーレン 《安心の1年保証》 EU&UK直輸入 Cath Kidston Spray Flowers 【限定コラボモデル】 スペシャルキャスキッドソン スプレーフラワー DDN04212 ベビーカー ストローラー【RCP】



↓インテリアにもなる『いも虫のロッキングケーター』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【送料無料】 【P10倍※7/1AM9:59迄】 ワンダーワールド ロッキング・ケーター 1才 TYWW1810 wonderworld /木のおもちゃ/人気/乗用玩具/いもむし/可愛い/出産祝い/お誕生日プレゼント 【楽ギフ_包装選択】



↓我が家には赤が2個揃ってます^^『キコリの小イス』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

キコリの小イス



↓ボーネルンドの『ボーネシェフ』女の子はままごと大好き♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ボーネシェフ「フルーツ」ボーネルンド社/Bornelund【おままごとザクザクくだものセット】



↓ボイキドのカラフルな積み木は女の子の出産祝いにgood!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BoiKido 21ビルディング・キューブス Eco Friendly エコ フレンドリー 1.5歳以上 積み木 つみき ブロック 知育玩具 木製おもちゃ フランス Boikido社 ボイキド 05P02jun13【RCP】 P_10



↓『100DRINE』のイラストはほのぼのしてて大好き♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


↓Tongaベビーホルダー。綿100%のメッシュ素材は暑い夏にGood!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


↓ゆらゆら揺れるモビールはネンネのあずきが大好き!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



↓歩きやすいニューバランスのパンプススニーカー♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

↓『リトルジラフ』のふわっふわブランケット♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


ベルメゾンネット


【あす楽18時まで】 RIFLE UMBRELLA [ Long ] ライフル アンブレラ [ ロング ]傘 銃 雨 雨傘 メンズ 黒 迷彩 カモフラージュ (T)

価格:2,520円
(2012/10/6 10:38時点)
感想(1件)


トイ・ストーリー スペシャル・エディション [DVD]

新品価格
¥1,482から
(2010/10/24 13:39時点)


トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション [DVD]

新品価格
¥1,477から
(2010/10/24 13:40時点)


トイ・ストーリー3 [DVD]

新品価格
¥2,426から
(2010/10/24 13:41時点)


伊礼智の住宅設計作法―小さな家で豊かに暮らす

新品価格
¥2,100から
(2010/12/16 21:59時点)



家電オンライン 特集
↓リビング収納のフィッツシリーズ♪子供たちの洋服ダンスにしてます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。




↓熊本の馬刺しなら『菅乃屋(すがのや)』です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


↓お豆家の写真の現像と年賀状は『キタムラ』です♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

↓ネット中のパソコン机の下に。パネルヒーターで足元ポッカポカ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



コクヨ しょうてんがいでおかいもの KE-WC10

新品価格
¥840から
(2011/11/28 21:30時点)


コクヨ かおノート2

新品価格
¥892から
(2011/11/28 21:34時点)


【送料無料】 真空パックん 真空パックんプラス 真空パックんPlus 替えロール 密封度UP 【 替えスーパーロール 小 (幅20cm×長6m) 40本組 】 真空ぱっくん 真空パックン ネルパック同様お米長持ち 真空パック機 真空パック器 真空包装機 ロール 家庭用 【spsr-22】



*【送料無料】【30%OFF】ジャガード ミニ 3枚刃仕様 (16列×3枚) ミートテンダライザー  ☆◎

価格:7,350円
(2014/1/18 10:54時点)
感想(0件)



●ラム善

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード







*script by KT*



    ★おススメグッズ★
お豆が欲しいモノ、買ったモノを紹介します!詳しくは赤ちゃんグッズorおすすめ商品を読んでください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



↓只今、6歳児が愛用中!『ルノー自転車』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


【送料無料・ほぼ全商品ポイント5倍キャンペーン2013年6月14日18:00~17日1:59】【ルノー】 子供 自転車 16インチ かわいいオリジナルバッグ付き キッズ 幼児 ジュニア CHIBI RENAULT 16-N【代引き不可】【RCP】




↓あずきの4歳の誕生日プレゼントに。『ブリヂストン自転車ハッチ16インチ』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【完全組立品】新しくなった! ブリヂストン ハッチ 16型 HC162 子供用自転車 ブリジストン 16インチ HC16後継車



↓6歳児、3歳児も愛用中!『WOOMTH(ウームス)キャリアドライバー』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



↓小学生は必須!子供用ヘルメット『BELL』は軽くてかぶりやすい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



↓『ラムドライブ』は出産祝いに最適です♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



↓新しく二段ベッドを買いました!国産、大人になっても使えるベッドです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

しっかり太い柱で安定感ある木製二段ベッド/2段ベッド



↓腰痛の方に、汗かきの子どもに良い『パームマットレス』我が家もこれで試してみます!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■マットレス 3つ折り シングル パームマットレスフローリング 2段ベッドに 腰痛 の方にも硬めが嬉しい 三つ折り で便利ココナッツパーム マットレス MATTRESS まっとれす【sta_mara_free_s】 【送料無料】



↓スタッキングできるプラコップ『ニッキョロシリーズ』は我が家の必需品!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。





↓柔軟性に優れた『タブトラッグス』はおもちゃ入れにピッタリ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

祝6万個突破★限定カラー登場!TUBTRUGS タブトラッグス L size [ ごみ箱 ゴミ箱 収納 バケツ ボックス ランドリー おもちゃ入れ バスケット タブトラックス l かご カゴ]*どれでも2点で送料210円、3点105円、4点以上送料無料 【RCP】【RCPnewlife】10P02jun13




↓豆太郎の入学祝にランドセル&制服ハンガーを購入!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【送料無料】ハンガーラック ポールハンガー 木製 収納付き 棚付"飾る収納"のハンガーラック"shuqule"で快適な生活を♪ハンガーラック shuqule 〔シュクレ〕90 引き出し付きライトブラウン ダークブラウン【after20130610】



↓お豆が子どもの頃大好きだった『だるまちゃん』シリーズ。読んでみて~(^∀^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。




↓『tente』のティッシュカバーは豆太郎の時の内祝に活躍しマシタ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。




↓ぶぅぶぅ熱くても大丈夫♪アニマルオーブンミット。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



↓お豆の自転車通勤の必須アイテムのレインコートデス。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。




中部コーポレーション プロシェフ調理機 皿式フードカッター 【SC-350A】

価格:79,170円
(2014/1/10 20:20時点)
感想(0件)




Cuisinart フードプロセッサー DLC8P2J

新品価格
¥38,700から
(2014/1/18 17:26時点)



ボニー業務用電動式 ハイパワーミンサー BN-550S 国内製造品 【smtb-ms】

価格:169,800円
(2014/2/5 20:22時点)
感想(1件)